介護スタッフブログ パークレジデンス(社会福祉法人 健和会)

ホーム > スタッフブログ
事務室だより / 2016年09月01日

足湯修理

  • P8300979.JPG
  • P9010981.JPG

足湯が完成してから約12年が過ぎ、地域の皆さんの憩いの場としてもすっかり定着してきました。
しかしながら、さすがに、年月が経ち老朽化してきましたので、5日間ほどかけて、配水管を再工事し、ひび割れを直し、ベンチにペンキを塗りと、補修を行いました。
少しでも、みなさんに気持ちよく利用してもらえればと思っています。

事務室だより / 2015年08月10日

資質向上めざして

  • himawari3.jpg

7月末、研修を終え、新たに2名の主任ケアマネジャーが誕生しました。
これで、スタッフ全員が揃って「主任ケアマネジャー」を取得したことになりました。
みんな、さらにステップアップしていきたい!と意気込んでいます。(笑)

トップページへ

Copyright (C) Kenwakai. All Rights Reserved.