介護スタッフブログ パークレジデンス(社会福祉法人 健和会)

ホーム > スタッフブログ
特別養護老人ホーム ショートステイ / 2015年10月07日

外出行事

  • 外出行事2.jpg
  • 外出行事3.jpg

秋晴れの中、希望者を募って大安町のイオンまで外出しました
久しぶりのお買い物にみなさんよい笑顔でした。
年中こんなさわやかなよい気候ならいいんですけどね。(笑)
次回は21日を予定しています。

特別養護老人ホーム ショートステイ / 2015年09月21日

敬老弁当

  • 敬老弁当.jpg
  • 敬老弁当2.jpg

本日は敬老の日
ちょっと豪華な昼食で楽しんでいただきました。ボリュームありすぎだったかな?
パークレジデンスには現在100歳を超える長寿の方が5名いらっしゃいます。
みなさんいつまでも健康でいてほしいと願っています。

特別養護老人ホーム ショートステイ / 2015年08月23日

夏祭り開催しました

  • 特養1.jpg
  • 特養2.jpg

恒例となる夏祭りを今年も8月23日に行いました。
お好み焼き・イカ焼き・カップチラシ寿司・カップそうめん・クレープ・飲み物などを
準備し、祭囃子をBGMに、屋台ふうにしてふるまいました。
午後は、くじびき大会などで大いに楽しんでいただきました。

トップページへ

Copyright (C) Kenwakai. All Rights Reserved.